2011年9月15日木曜日

再入荷!!

先日入荷して好評のうちに完売してました

"Mark Gonzales" CROPPED PANTSが少量ですが、

再入荷しました。






完売後も

「あれ、無くなったんですか?」

と言われる方がチラホラと。。。


気になられていた方はお早目に。

T-sh感覚で買える価格もイイですよね。



それと、

こんなモノ、作っちゃいました。




"クレジットカード"です。

"green."なのに"black"です。(笑)


どうしても、

お店のカードとかになると、

デザインがイマイチだったりするモノがほとんどなので、

作る予定はなかったのですが、

「店名なし」でも作れます?

と聞いたら、

出来るとのことなので、

作ってみました。


店名や柄・マークのないハウスカードって、

宣伝にならないし、まずないでしょうね。(笑)


年会費無料・5回払いまで無金利(green.でのお買物の場合)で、

ポイントがその場で使えるので、

気になられた方は

お気軽に声を掛けて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿