2017年5月13日土曜日

GOOD OL' "American Long-T" & "Thermal Long-T"





GOOD OL'より、今シーズン多くのアイテムに使用されている

「アメリカンコットン」を使用したロングスリーブTEEとサーマルが入荷です。









GOOD OL'

American Long-T \7,020-








(Purple)







(Burgundy)








(Grey)






米綿と呼ばれるアメリカンコットンを使用したスリット入りのロングスリーブTシャツ。

アメリカンコットン独特の「ざらつき」と程よい肉厚が特徴的です。

着丈を少し短く、身幅を少し広く、肩を少し落としたパターンを採用しています。

ヘビーデューティーでいて色が変わっていてリラックスしたパターンの

普通そうで普通じゃないクルーネックTシャツです。

アメリカンフラッグをあしらったアメリカンコットンを証明するタグが付属します。











好評のアメリカンコットンを使用したシリーズ。

この独特な「ザラッ」っとした質感が懐かしくもあり、惹かれてしまいます。

それとこの色味。

アメリカ物の染料でないと中々出ない鮮やかなカラーです。

色鮮やかなパープルやバーガンディもイイですし、

定番のグレーも手放せない。。

価格もちょうど良い金額なので、2枚持ってもいいですよね。

シルエットは最近のGOOD OL'お得意のルーズに着てカッコよく見えるバランス感です。









GOOD OL'

Thermal Long-T \8,640-








(Grey)





アメリカンコットンを使ったサーマルロングTシャツ。

少しオーバーサイズに作られており、リラックスして着用できます。

袖のリブと裾のリブを締めていないのでロンTを着る感覚で着て頂けます。

サーマルと言えばインナー用のものもありますが、

こちらはTシャツの上から着用して頂けます。













こちらもアメリカンコットンを使用したアイテムです。

サーマルと言ったら、やはり体にピッタリとフィットするものが多いですが、

これはそういったものとは全く違います。

分かりやすく言うならば、クルーネックスウェットの型で作ったサーマルといった感じ。

ゆったりとしていて、薄手のスウェットやロンTのような感じで着て頂けると思います。

個人的にもオーバーサイズでルーズに着る雰囲気がとても良さそうなサーマルです。








GOOD OL' × 金子眼鏡

Malcom 3 \27,000-

(Black)





GOOD OL’の眼鏡の中でも、特に人気の"Malcom 3"が少量のみ再入荷しました。

今後、しばらくは再入荷の予定は御座いませんので、是非この機会にどうぞ!!










green.のInstagram初めてます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿