2017年5月14日日曜日

BAL "BOAT NECK PULLOVER SS SHIRTS"





BALより、昨年の好評だったプルオーバータイプの半袖シャツが

生地を変えて今年も発売になりました。








"BAL"

BOAT NECK PULLOVER SS SHIRT \17,280-










(NAVY)









(GREY)









(BLACK PLAID)





ボートネックのルーズフィットシルエットの半袖シャツ。

リネン(麻の一種である亜麻の繊維で織られた布)混の軽いタッチが特徴の杢調

(木目のように、濃い色と薄い色が混ざり合った色)のチェックネル地と、

マイクロナップ加工で通常よりも繊細に起毛された無地のオックスネルの2種類の

テキスタイル(生地)。

昨年は異なる生地で発売され、先日は長袖バージョンも発売された人気アイテムです。

















今年も発売されました、BALのTシャツ型のプルオーバー半袖シャツ。

左肩部分と裾の両サイドがスナップボタンになっているので、

ストレスなく着用出来る作りになっています。

サイドのスナップボタンを開けることで、スリットのような感じになるのも◎。

昨年のものよりも少しルーズな作りになっています。

このタイプのシャツってありそうでないデザインなのですが、

どんなパンツとも相性が良くて、便利なシャツなんですよ。










"NEXUSVII."

SKULL BUNNY \8,100-










"NEXUSVII."

SCARFACE \8,100-


















"NEXUSVII."から好評のプリントTEEの新作も入荷しています。

春夏分のNEXUSVIIのプリントTEEはこちらで最後。

どれも好評ですので、お早目にどうぞ。









green.のInstagram初めてます。

























0 件のコメント:

コメントを投稿