2017年5月1日月曜日

GOOD OL' "Aloha Shirts" & "Aloha Shorts"






GOOD OL'より、今年好評なアロハが入荷しました。











GOOD OL'

"Aloha Shirts"

(Palm)








GOOD OL'

"Aloha Shorts"

(Palm)





ハンドドローイング(手描き)のアロハ絵師に依頼をかけて製作された

アロハ柄の半袖シャツとショーツ。

微妙な色のはみ出しを表現するため、敢えて「手捺染」

(ハンドプリント・ハンドスクリーン)と呼ばれる手染めの手法で生地を制作しています。

シャツはヴィンテージで稀に存在した腰ポケ仕様の物を踏襲しており、

ボタン仕様の「マチ」(裾の幅や厚みを出すための部分)も雰囲気あります。

身幅を少し広めにとり、ゆったりと着用いただけるようなパターンになっています。

ショーツのウエストはゴムとドローコード仕様なので楽に穿いて頂けます。

同素材・同生地ですので、シャツとショーツでのセットアップでの着用も可能です。

















今年、好評のアロハ物。

普通の半袖シャツはまだまだですが、久しぶりに夏のシャツでは人気のアイテムです。

個人的にも久しぶりにアロハシャツを着たい気分。

大きめの襟のちょっと古いタイプの形がとても気になります。

今の時期に1枚はちょっと早いですが、Gジャンの下に襟を出して着るのなんて

カッコいいですよね。

柄も人気のダイヤモンドヘッド柄。

レーヨンの肌触りが気持ち良い季節ももうすぐです。








GOOD OL'

Aloha Shirts \20,520-





GOOD OL'

Aloha Shorts \19,440-







green.のInstagram初めてます。





























0 件のコメント:

コメントを投稿