2017年3月21日火曜日

bal "THIN LEATHER WALLET (L) & (M)"






balより、定番となっているウォレットの新作が入荷しました。










bal

"THIN LEATHER WALLET (L)"

(BLACK)








bal

"THIN LEATHER WALLET (M)"

(BLACK)





ワニ・クロコダイル柄型押しカウレザー(牛革)のPORTER制作によるウォレット。

本体をフォーマルな装いの際も服装のシルエットを崩さず

スマートに使用出来るように薄く仕上げられています。

今シーズンより札を入れやすいように、若干大きく変更されています。
















balでは毎シーズン発売されている形のウォレットですね。

ここ最近はネオンカラーや色物が続いていたので、久しぶりにシックな感じです。

今回はレザーもクロコダイル柄の型押し。

使い込むと光沢も出てきて、より高級感が増してくるのではないでしょうか。

今回もちょっと珍しいロングタイプと定番のショートタイプの2種類。

どちらも5ミリだけ深さがましたので、よりお札がしまいやすくなりました。

価格も1万台なので、ギフトでも人気のアイテムです。











"bal"

THIN LEATHER WALLET (L) \17,280-

THIN LEATHER WALLET (M) \12,960-







green.のInstagram初めてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿