2017年3月12日日曜日

bal "PULLOVER FLANNEL SHIRT" & "HEAVY COTTON FOOTBALL TOP"







続々とbalより、春物のアイテムが入荷しています。









bal

"PULLOVER FLANNEL SHIRT"








(NAVY)








(GREY)





キーネック(首の全部にスリットが入った首の形)仕様のプルオーバーシャツ。

リラックスしたオーバーサイズのTシャツ型

プルオーバー(前後にボタンなどの開きが無い被り式)シャツです。

大きく開いたサイドスリット(横の切れ込み)と、首ぐりの切り込みがポイント。

杢(木目のように濃い色と薄い色が混ざり合った色)ネルのテキスタイル(生地)を

使用しています。













昨年、半袖で発売され好評だったプルオーバータイプのTシャツ型シャツ。

前回は肩とサイドに隠しスナップボタンがありましたが、

今回は無いのでよりシンプルになってます。

その分、身幅が広くなり、首元に切れ込みを入れることで

スナップボタンがなくてもスムーズに着用出来るようになっています。

このフワッとした感じ、とても雰囲気がイイんですよね。

軍パンなどのオリーブのパンツや、ショーツなどとも相性抜群です!!













bal

"HEAVY COTTON FOOTBALL TOP"









(WHITE)








(SAGE)








(NAVY)




ゆったりとしたシルエットのフットボールTシャツタイプのカットソー。

若干厚手のコットン天竺(平編み)。

サイドのスリット(切れ込み)や胸の切り替え、

脇下のベンチレーション(換気・通気機能)としてアイレット(小穴)などの

ディテールもポイントです。














みんな大好きフットボールTEE。

もう毎シーズン色んなところの物を扱ってますし、

自分でも何枚も持ってます。

最近はザックリとした肉厚のChampionのような物を扱うことが多かったですが、

今回のbalはちょっと違います。

通常のTシャツよりもちょっと生地に厚みを持たせて

袖口や裾にスリットをいれています。

カラーもどちらかと言うと落ち着いた感じ。

都会的な印象のフットボールTEEです。











"bal"


PULLOVER FLANNEL SHIRT \21,060-

HEAVY COTTON FOOTBALL TOP \12,960-







あと、green.のInstagramもひっそりと初めてます。

























0 件のコメント:

コメントを投稿