2016年3月19日土曜日

GOOD OL' "Puckering Chino" & "Half-Panel Thermal"








GOOD OL'より、人気のパンツが入荷しました。

















GOOD OL'

"Puckering Chino" 














定番のチノトラウザーをベースにテーパードを加えて9分丈にしたパンツ

新定番の"Ankle Chino Eazy"の進化版です。

ぬめり感のあるビーチ起毛素材をつかって製作しており、

サイドに太めのパッカリングが入っています。

作りとしては「41KHAKI」をベースに製作しており、

職人手切りの「揉み玉」と呼ばれる極細玉縁を備えた一本です。

ヒップ廻りにゆとりをもたせて、裾にかけてテーパードさせてスッキリとした印象に仕上げています。

薄さも手伝い非常に履き心地のいいイージーパンツ。

リラックスしてベルト無しで着用出来るように、共地でアジャスター用の紐を通してあります。





















GOOD OL'ではもちろん、green.でも既に人気の定番となっている"Ankle Chino Eazy"。

もちろん今シーズンも発売になりました。

定番と言えども常に改良を加え、より最良に近づくためにUPDATEを繰り返しています。

今回は先シーズンに比べるとモモ廻りを少し細め、

先シーズンはリラックスシルエットだったのが、よりスマートな感じに仕上がっています。

このパンツを発売し始めて4or5シーズン目になりますが、

毎回このパンツを購入される方がいらっしゃるほど抜群のシルエット。

さすがに毎回購入されるまではなくても、複数持ちのお客様が本当に多いんです。

とにかく一度、お試し下さい!!


















GOOD OL'

"Half-Panel Thermal"















柔らかい風合いとふくらみが特徴的なワッフル生地を採用して製作した5分袖のサーマルTEE。

着心地を重視したファブリックで裏は通常の凹凸がないフラット仕様になっています。

パターンの違う2種類にTシャツをセンターでドッキングさせてフラットシーマで縫い合わせ。

微妙にずれた表情がアクセントになり、Aヒントは違った洋服の面白さを感じて頂けます。

















前回のシャツに引き続き、パターンの異なる2枚をセンターで1枚に縫い合わせたシリーズ。

半分は普通のセットインスリーブで、

反対側はフットボールTEEのように背肩部分で切り替えてあります。

どちらも同じ生地を使用しているので、遠目では違和感はありませんが、

よくみるとネックリブや裾部分で微妙なズレをあえて出しているので

良いアクセントになっています。

裏地も通常のサーマルとは異なり、凹凸のないフラットなファブリックを使用しているので

着心地も良く、生地もしっかりとしているので1枚でざっくりと着て頂くことが出来ます。

今からの時期に半袖スウェットのような感じで着て頂けますよ。














GOOD OL'


Half-Panel Thermal \10,800-

Puckering Chino \18,360-



























































0 件のコメント:

コメントを投稿