2015年12月20日日曜日

INFORMATION!! & THE UNION "KING" HAT

























明日・明後日、12月21日(月)・22日(火)は店休日とさせて頂きます。

翌23日(水)は通常営業です。


本日、12月20日(日)17時以降のWEB STOREでのご注文分の発送は

12月23日(水)の発送となります。


ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。










今シーズン、色々なブランドから発売されていますが、

どれも好評なロングブリムHAT。

"THE UNION"からも「らしい」ブリムHATが入荷です。










THE UNION THE COLOR / THE MERMAID

"KING" HAT

(BLACK)





"THE UNION"のレディースライン"THE MERMAID"で

発売されているHATのメンズサイズバージョン。

なので名前も"KING" HATです。

リボン等のないシンプルなHATですが、

"THE UNION"らしく両サイドにデニム等で使われている"THE"のオリジナルリベットを

凹部分をシルバー、凸部分をブラスのコンビとなる2トーンカラーで打ってあります。

柔らかいフェルトを使用しているので、ツバが良い感じで波打ち、雰囲気バツグンです。
















人気のロングブリムのウールフェルトHAT。

今年は色々と発売されましたが、それぞれこだわりが詰まっていて

表情が異なります。

"THE UNION"のこちらは、今シーズン入荷した物の中でも

一番柔らかい生地を使っています。

なのでツバ部分の波打ち感は一番出ています。

それと、やっぱり特徴は"THE UNION"らしいリベット使い。

ココにリベットを打つところは"THE"以外は他にないでしょうね。笑

ただ、それだけで"THE UNION"らしさが出るのも不思議なものです。

HATだけでなく、もちろん専用のケースもTHEらしく、しっかりと作られています。



あと、話しは変わりますが、22日の夜or23日に海外物のスニーカーが届くかもしれません。

ウチで海外物のスニーカーと言えば、あそこのやつですよね。笑

届き次第、FacebookやTwitter、LINE等に掲載するので楽しみにしてて下さいね!!














THE UNION THE COLOR / THE MERMAID

"KING" HAT \14,040-

(BLACK)

















































0 件のコメント:

コメントを投稿