2015年12月12日土曜日

"GOOD WORTH & CO." × "PLAY BOY"











先日発売され、好評のGOOD WORTH & CO.とPLAYBOYによる共同企画。

今回も色々と面白いアイテムが届いています。










GOOD WORTH & CO. × PLAY BOY

"KEY"









(BUNNY)









(PLAYBOY CLUB)












GOOD WORTHの代名詞とも言えるブランクキーのPLAYBOY BUNNYモデル。

PLAYBOYのトレードマークであるラビットヘッドのデザインが中抜きになった仕様と、

今まで発売された他のKEYとは違い、シルバーカラーを用いて

ラビットヘッドの周りはブラックのエナメル加工になった仕様の2デザイン。

ご自身用だけでなく、プレゼント用にも最適です。



やっぱりGOOD WORTHを代表するアイテムなだけあって、

早速好評で売れています。

通常のGOOD WORTHのKEYは定番なので、買い逃しても再入荷があるのですが

今回のPLAYBOYは今回だけのスペシャルなモデル。

「カギが合わないから」とかじゃなく、とりあえず持っておいたがいいですよ!!
後で欲しくなったと言ってもおそらく見つからないパターンですね。

日本で一番出回っているタイプなので、持っていれば必ず一度は使うと思いますよ。












GOOD WORTH & CO. × PLAYBOY

"MONEY CLIP"






こちらもGOOD WORTHの定番アイテムであるマネークリップのPLAYBOY BUNNYモデル。

PLAYBOYのトレードマークであるラビットヘッドと、

両ブランドのネームを浮き彫りにした加工を用いたマネークリップ。

こちらもご自身用だけでなく、プレゼント用にも最適です。




これもGOOD WORTHを代表するアイテムですね。

実際に探してみると、手頃でカッコいいとなるマネークリップって本当に見つからないんですよね。。

もちろん、こちらも今回のPLAYBOYは今回だけのスペシャルなモデル。

KEYとお揃いで使いたいです。















GOOD WORTH & CO. × PLAYBOY

"GRADIENT CRUISER"













GOOD WORTHより初となるクルーザーデッキ。

ライトブルーのデッキにグラデーションのPLAYBOY BUNNYがとても映えます。

USA清野デッキにハンドスクリーンでプリントされています。

限定で世界50本のみ手描きのナンバリング入り。

画像とはナンバリングの数字と、表側のカラーがターコイズからパープルへ変更されています。




このデッキ、正直使うのがもったいないぐらいのデザインのカッコ良さ。

しかも50本限定でのナンバリング入りモデルとなればちょっと使えないですよね。(笑)

部屋に飾ってもインパクトありますし、デッキチェアとして使ってもすごくいいと思います。

国内では本当に少量のみの入荷ですのでお早目に。














"GOOD WORTH & CO." × "PLAYBOY"


GRADIENT CRUISER \11,880-

KEY \2,592-

MONEY CLIP \4,320-

BUNNY STRAPBACK \6,480-

BUNNY SNAPBACK \6,480-


















































0 件のコメント:

コメントを投稿