2014年9月22日月曜日

NEXUSVII "LIGHT STAR HOODIE" & "MIL. NEWSPAPER BAG","MIL. A4 CLUTCH BAG","MIL. DOCUMENT CASE"






"NEXUSVII"より、内覧会でも好評だったアイテムが入荷しています。










NEXUSVII

"LIGHT STAR HOODIE"

(BLACK),(CAMEL)








"NEXUSVII"より、プルオーバーのスウェットパーカ。

インナー使用など着用時の汎用性を高める為に、生地のウェイトを程よく抑え、

ボディとサイドパネルの生地方向を逆に設定する事により、全体の型崩れを防いでいます。

サイドパネルには"NEXUSVII."のアイコンの1つでもあるSTARを刺繍で入れてあります。












(CAMEL)





(BLACK)










↑で記載していることを簡単に言うと、Championのリバースウィーブ製法で作られたスウェット。

それをベースに作っていることもあって、"NEXUSVII"のスウェットにしては若干幅が広めです。

そんなとこも今の気分にピッタリです。

そして個人的には大好きなカラーのCAMEL。

"NEXUSVII"といえばBLACKのイメージが強いので、

こちらの方が「人気なのかなぁ」と思っていたのですが、いざ予約を見ると断トツで人気はCAMEL。

正直以外でしたが、まぁ「"green."っぽいカラーだとそうなのかなぁ」と嬉しくもあります。(笑)

この色の組み合わせなんて最近中々見ないし、懐かしい感じもします。

そしてサイドのリブに入ったSTARの刺繍。

ホントこれぐらいが丁度イイって方も多いのではないでしょうか??

プリントでなく刺繍っていうのも◎。

コレにオリーブの軍パンや色の薄いデニムを穿いて、寒くなったらGジャンやダウンベスト。

自分の好きなアイテムに何とでもバッチリなスウェットです。


















NEXUSVII / MADMAXX

"MIL. NEWSPAPER BAG"

"MIL. A4 CLUTCH BAG"

"MIL. DOCUMENT CASE"







究極のカスタムメイドとしてヴィンテージ素材を使い制作しているプロダクト・ライン

"MADMAXX"より、デッドストックのテント生地を使った

ニュースペーパーBAG、クラッチBAG、ドキュメントケースです。


ニュースペーパーBAGは生地にPVC加工を施すことで張りを出し、しっかりとした作りになっており

打抜きタイプのリベットやプリント、メタルネームなどディテールにもこだわっています。


クラッチBAGは石目でしっかりとしたハンド等テント記事とマッチングし、

クッション仕様によりPCを衝撃から守ります。


ドキュメントケースも生地にPVC加工を施すことで張りを出し、しっかりとした作りになっており、

閉じやすいオリジナルデザインのイージースナップボタンを搭載するなど

機能的なディテールを持っています。


全てデッドストックの軍モノのテント生地仕様のため汚れやキズも気にせず、

タフなスタイルで使えるアイテムです。














"MIL. NEWSPAPER BAG"

















"MIL. A4 CLUTCH BAG"


















"MIL. DOCUMENT CASE"















先日入荷した"MIL. BACK PACK"&"KIT BAG"に続き、

これで軍モノのテント生地シリーズのアイテム全てが入荷済みです。

ニュースペーパーBAGやBACK PACKの中から、PCケース・ドキュメントケース・ポーチが

全て同じこのシリーズで出てきたらインパクトありますね。

やってみたいです。(笑)

この生地のイイところはミルスペックの生地なので、強度には申し分ない点。

早々簡単には破れるなんてことはありません。

生地に張りもあるのでエイジングも出やすく、

汚れやキズもこのBAGの雰囲気を上げてくれるアクセントになります。

決して派手なアイテム・シリーズではありませんが、

"NEXUSVII"らしさが現れているアイテム・シリーズです。











"NEXUSVII"

LIGHT STAR HOODIE \22,680-

(BLACK),(CAMEL)








"NEXUSVII / MADMAXX"

MIL. NEWSPAPER BAG \19,440-

MIL. A4 CLUTCH BAG \13,824-

MIL. DOCUMENT CASE \6,480-










































0 件のコメント:

コメントを投稿