2014年8月10日日曜日

NEXUSVII / MADMAXX "VTG ALOHA SHORTS"






"NEXUSVII"の代表作とも言えるアイテムが今年も入荷しました。










NEXUSVII / MADMAXX

"VTG ALOHA SHORTS"

BLACK 1 (PURPLE LEAF)








BLACK 2 (PALM TREE)








"NEXUSVII"が究極のカスタムメイドとして位置づけ展開する"MADMAXX"より

ハワイ特有の柄がそれぞれプリントされたヴィンテージのバーククロスを使用したショーツ。

昨年に引き続き多くのリクエストがあった為、

再度現地にて数量限定で生地を調達し、リリースとなりました。

シルエットに関しては昨年のショーツと同様になります。

"SPOT"のみの数量限定販売となりますのでご了承下さい。














今年は発売されないかも…、と思われていたアロハショーツ。

リクエストが多かったため、再度発売されました。

今回はこれまで発売されていないPURPLE LEAFの物も御座います。

先日入荷した"ARTYZ"とのアロハショーツと生地感はほぼ同じなのですが、

シルエットはこちらの方がゆったりとした感じです。

膝上丈のショーツが苦手な方はこちらのタイプがよろしいかと思います。


昨年もBLOGに書きましたが、これによく似たショーツは多く見かけます。

ただ、この生地を使ってる物は見たことありません。

画像では分かりにくいと思いますが、実際に手に取ってみて下さい。

正直、全く別物ですから。












"NEXUSVII / MADMAXX"

VTG ALOHA SHORTS \19,950-



























0 件のコメント:

コメントを投稿