2014年8月30日土曜日

NEXUSVII / MADMAXX "MIL. BACK PACK" & "KIT BAG"





"NEXUSVII / MADMAXX"より、人気のシリーズのアイテムが入荷です。










NEXUSVII / MADMAXX

"MIL . BACK PACK"






究極のカスタムメイドとしてヴィンテージ素材を使い制作しているプロダクト・ライン

"MADMAXX"より、デッドストックのテント生地を使ったバックパック。

様々なシーンに使え、タフな素材でエイジングも楽しめます。






















2014年の春夏から、新たに"MADMAXX"のラインに加わった、

表面にスラブ感のある貴重なヴィンテージのミリタリーテント生地を贅沢に使ったコレクション。

もちろん今の状態でも十分に良いのですが、本当に恰好良くなるのは使い込んでから。

ガッシリとした生地なので、使い込んだときのアタリや日焼けでより良い雰囲気になると思います。

個人的にはコレにナンバリングなんかをステンシルで入れて使い込みたいですね。













NEXUSVII / MADMAXX

"KIT BAG"






こちらも上のバックパックと同様にデッドストックのテント生地を使ったポーチです。

身の回りにある小物類をまとめるのに最適なサイジング。

旅行の際にPCや携帯の付属物をまとめたり、

小物をまとめバッグにしまい込むなどの普段使いにも丁度良いサイズ感です。

















こちらも春夏に引き続き発売されているポーチです。

自分もBAG IN BAGとして使っているのですが、

男性の方が使っているのを見て「おっ!!」となる物って中々ないんです。

シンプルな物は安っぽかったり、総柄で派手だったりなど。。

あと意外と使ってみるとわかるのですが、基本BAGの中でしか使わなくても汚れます。

その点これは汚れも目立ちにくく、何より洗えます。

価格も手頃なのでプレゼントとしても喜んでもらえますよ。














"NEXUSVII / MADMAXX"


MIL . BACK PACK \19,440-

KIT BAG \4,104-









































0 件のコメント:

コメントを投稿