2013年11月9日土曜日

THE UNION / THE COLOR "THE STUDS WALLET"





"THE UNION / THE COLOR"より、定番のアイテムが新色で入荷です。










"THE UNION / THE COLOR"

THE STUDS WALLET

(TAN / BROWN ), (TAN / OLIVE)










"THE UNION / THE COLOR"の財布と言えばコレ、"THE STUDS WALLET"。

表から見た目はどちらも同じですが、内側はカラーの異なるスムースレザーを使用しています。











表面に"5×11"個のスタッズが付き、ウォレットチェーン等も付けれるようにハトメも付けてあります。

上質な牛側を使用しているので、長く使うほどになじみ、より良い表情に変化していきます。

中はカードや小銭の収納などが綺麗に配置され収納性も良く、

機能的に見ても非常に充実しているWALLETです。
















今まで表部分はカラーのシボ革で、色を変えて発売されていました。

今回は大きく変わって見えるヌメ革。

正直、この状態で見ちゃうと今までの色物に惹かれるって方もいらっしゃると思います。

ただ、ヌメ革は使い込んでからが勝負。

最初は水分はシミになってしまうので、大事に大事に使ってあげて、

日で焼いていい色味になってから使われる方もいらっしゃいますよね。

そういった後に綺麗な飴色になったときは本当に手放せなく、人に見せたくなっちゃいます。(笑)

一度、体験しちゃうとダメですね。

まずはヌメ革をつい手に取ってしまいます。

是非、大事に育ててあげて下さいね。














"THE UNION / THE COLOR"


THE STUDS WALLET \18,900-

(TAN / BROWN ), (TAN / OLIVE)



































0 件のコメント:

コメントを投稿