2013年11月24日日曜日

Delicious "Today Like Everyday Used Hoodie (Zip-Up & Pullover)"





"Delicious"より、新作が入荷しています。








Delicious

"Today Like Everyday Used Zip-Up Hoodie"






ミッドウェイトな生地(裏は裏毛:パイルのような質感)を使い、

サイドパネルには動きやすくする為にリブ編みを施し、

各箇所のステッチは2本針で処理されています。



硫化染めと短時間のストーンバイオウォッシュ加工をプラスすることで

違和感のないUSED感(ムラ感)を表現しています。

意図的に経年変化を表現していますが、破れや傷、使用感などはありません。



染め、乾燥をしたことで生地の目詰まりが起こり、硬めの生地感になっています。

ファスナーはヴィンテージレプリカを使用しておりますので、

雰囲気・シルエット共に満足のいくジップフードになっております。














(Mustard)




(Olive)








最近はあんまり着ることのなくなったプリントスウェット。

カレッジ物なんかだと欲しくなるんだけれど、

正直、何かとこういった無地のモノを選んでしまうことの方が多いです。


ただ、普通の無地のスウェットじゃイヤだし、

上質の生地や縫製が素晴らしい物も持ってるけれど

スウェットなんだし、ざっと着れてそれでも何となく様になるヤツ欲しくないですか??


このスウェット、ピッタリです。


袖口に同色の控え目な刺繍、ヴィンテージ風のジップ、同色の平紐。

そしてなんとも言えない風合いと、このカラー。


分かりやすく言うと、

ものすごくお気に入りのスウェットがあったとします。

それを何度も洗濯しちゃってまったくフワッとしなくなってるし、

日に焼けちゃって色が抜けちゃってる。

「けれどこの感じも好きで、捨てれないし、それでもつい着ちゃうんだよね。」

そんなやつです。


タオルなんかでもありますよね。

新しいタオルの方がフワフワだし、絶対肌触りがイイんだけれど、

何回も洗濯されてて、ゴワってしてる方が水も吸うしなぜか好き。


自分もこのタイプなので、このスウェットたまんないです。

意外とそういう人、多そうですけどね。。(笑)

ジップアップとプルオーバー、型によってカラーも違います。

お好きな型、カラーをどうぞ。







Delicious

"Today Like Everyday Used Pullover Hoodie"











(Indigo)




(Burgundy)











それと完売していた"MY LOADS ARE LIGHT for Delicious"のNative Socks。

追加で再入荷しました。

今までの中でも特に人気のデザインです。

前回、買い逃された方はお早目にどうぞ。












MY LOADS ARE LIGHT for Delicious

"Native Socks" \1,890-














Delicious


"Today Like Everyday Used Zip-Up Hoodie" \19,950-

"Today Like Everyday Used Pullover Hoodie" \15,750-









































0 件のコメント:

コメントを投稿