2012年1月23日月曜日

THE UNION "PLAY BALL SHIRTS"

昨日は"THE UNION"からも新作の入荷がありました!!


"カジカジ"や"THE UNION"のHPでも掲載されていたアイテム


















"PLAY BALL SHIRT"です。

分かりやすく言うと"THE"風にアレンジされたベースボールシャツです。



色々とこだわりが詰まっているのですが、

まずは目を引くコトは

長袖でポケットが付いていることでしょう。



しかもこのポケット、

フラップを閉めたままで中のモノの出し入れが可能なんです!!

フラップ付きのシャツやパンツなど、

ボタンを閉めた方が明らかにカッコいいのですが、

毎回出し入れする度に、

開け閉めするのってちょっと面倒だったりしますよね?

試行錯誤された上でのポケットです。



















他にも

ヴィンテージのディティールを取り入れたり、

パーカを重ね着しやすいように首回りを広くしてあったり

"THE"独特のカラーの組み合わせや

100%WOOL素材を使用するなどなど。。。


















そういえば

最近、ベースボールシャツを着ている人って見かけませんよね?



久しぶりに見ると、

良く見えるモノってありますよね。。。(笑)














THE UNION

"THE FABRIC" PLAY BALL SHIRTS \18,900-



green.WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿