2012年1月15日日曜日

THE UNION "JHONATHAN"

"THE UNION"より

新年一発目のアイテムが入荷しました。















USEDのアイテムを再構築する"THE ONE SHOW"より

古着のつなぎをショップコートにリメイクしたアイテムです。



現代的な着丈のバランスにすることで、

多くの人が着やすい丈の長さにアレンジしてあります。














フロントのボタンには

"THE"のオリジナル・ドーナッツボタン、

背中にはチェーンステッチで

"THE ONE SHOW"と入っています。
















ポケットが2重になっていたり、

タグが残っていたり、

ボタンでドコのつなぎか分かったり、

ZIPが使われていたり。。。。


一つとして同じモノはありません。


予約されていた方でも

「誰よりも先に、多い中から選びたい!!」というのがあるのでしょうか、

連絡してすぐに来店された方もいらっしゃいました。



"THE ONE SHOW"のWEARを販売して

いつも思うことなのですが、

まだインターネットが普及していない時代に

たくさんお店を回って

お気に入りの一着を見つけたときのようなものを感じます。


そのときの嬉しさって、

格別な気分でしたよね。










"THE UNION"

THE ONE SHOW "JONATHAN" \22,050-



green.WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿