2012年1月2日月曜日

T19 "TRUCKER JACKET / DENIM"

明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



井筒屋やAMU PLAZA、リバーウォークなど

小倉の大型商業施設が

元旦から営業することもあって

"green."も元旦から営業を始めてみたのですが、

このちゅうぎん通りの寂しいこと寂しいこと。。。


ウチとココイチと帽子屋さん以外、

確認出来るだけは全てシャッターが閉っていました。。。


ただ、シャッター通りの中で

ポツンと明かりが漏れていると目立つようで、

店の存在を始めて気付かれる方もいらしゃったようです。(笑)

まだまだですねぇ。。。




と、前置きはこれくらいで

T19より新作のジャケットが入荷しました!!














"green."では初の取扱いとなるのですが、

新作とは言ってもT19では定番の人気アイテム。

しかも、

以前より価格が下がって発売になっています!!
















T19で人気のスラブデニム

"5019 DENIM"のNO-WASH生地を使用。

型はLEVI'S 3rdモデルをベースに

着丈を少し長く、

ポケットを付け加えてアレンジしてあります。















オリジナルのドーナツボタンや"青ミミ"、ポケットの裏地など

細かい部分までこだわって作られたデニムジャケットです。


春先にかけてG-ジャンって欲しくなりますよね!!

去年も買った気がしますが。。。(笑)












"T19" TRUCKER JACKET (5019 DENIM NO-WASH) \24,150-

green.WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿