2019年10月15日火曜日

roundabout "Corduroy Roll Cap"








"roundabout"より、ちょっと変わった形のCAPが入荷しました。












roundabout

"Corduroy Roll Cap"








タンブラー加工した太畝のコーデュロイ・ロールCAP。

"roundabout"としては既に定番化しつつあるアイテムです。










(Black)









(Beige)









(Orange)










(Blue-Grey)









"roundabout"では定番となっているロールCAP。

今シーズンは温かみの感じられるコーデュロイを使用しています。

今シーズンからの取り扱いなので、被ったときにどういった感じになるのか

気になられる方もいらっしゃるかと思いますが、

少し浅めの折り返しニットCAPを立体的にしたような感じなります。

なので、初めて被る形の帽子かもしれませんが、意外としっくりくるんです。

定番となっている理由が、被って頂けると納得して頂けると思います。

コレ、本当に形が良くて使えますよ!!














"roundabout"

Corduroy Roll Cap \9,900-



































0 件のコメント:

コメントを投稿