2019年1月25日金曜日

green. Original Corduroy Slippers






久しぶりにgreen.オリジナルのアイテムを作りました。










green. Original Corduroy Slippers

(Black × Yellow)

(Navy × Green)









(Grey × Black)

(Brown × Orange)












(Black × Yellow)









(Navy × Green)









(Grey × Black)









(Brown × Orange)





ここ1・2年、個人的に気に入って毎日のように履いている

コーデュロイのハウスシューズ。

素材やブランド違いで5足ほど持ってます。

アメリカ西海岸のギャングが履いてるのを見たことある方もいらっしゃるでしょうね。

最近、自分の周りの洋服屋でも少しだけ扱ったりしてますが、

正直、流行りとは全く関係なく、おそらく人気のないタイプのシューズかと。笑

自分で買っているから分かるのですが、中々売ってないんです。

なので、green. の略字"GRN"をオールドイングリッシュで刺繍を入れて

作ってしまいました!!

自分は外履き用として使用しています。



ハウスシューズなので、スリッポンのような締め付けも全く無いですし、

一日穿いていて、足の締め付けられてる感じがないのでとても楽なんです。

ソールはビーチサンダルのようなタイプなので、

軽く柔らかいので、家庭用の洗濯機で普通に洗えます。

おそらく、このタイプのシューズは履いたことがない方がほとんどかと思います。

意外と使いやすく、色々なパンツに合わせやすいので便利ですよ。











green. Original Corduroy Slippers \6,480-


















green.のInstagram初めてます。





































0 件のコメント:

コメントを投稿