2019年1月29日火曜日

BOWWOW "BOW TECH HOODIE" & "TIGER COACH JACKET / PANTS"





"BOWWOW"より、新作が続々と入荷しています。









BOWWOW

"BOW TECH HOODIE"





















THE NORTH FACEの90年代の名作"STEEP TECH"シリーズのジャケットを

モチーフとしたスウェットフーディ。

ここ数年、ヴィンテージの中でも人気が高いノースフェイス物。

その中でも特に人気なのが、この元ネタとなっている"STEEP TECH"シリーズです。

独特なジップの位置なども特徴で、最近はこのシリーズをモチーフに使うブランドも多く

ラルフローレンなども、以前は同じようなジャケットを作っています。


通常はGORE-TEXを使用したナイロン生地なのですが、

こちらは裏起毛の軽めのスウェット生地。

オーバーサイズシルエットなので、中に着込むことも出来ますし、

暖かいときにはTシャツに羽織るなど、長く使えるアイテムです。

それと本家には無いネオンカラーとブラックの切り替えも今っぽくてイイですね。












"BOWWOW"

BOW TECH HOODIE \34,560-










BOWWOW

"TIGER COACH JACKET"






















コットンレーヨンの肌触りの良いトラ柄のフェイクファー生地を使用した

コーチジャケット。

裏地にはナイロンが貼られているので、これから春先まで使えます。

身幅や袖幅も少し広めで、袖口のリブも弱めでユルい感じが

程よいオーバーサイズ感です。













BOWWOW

"TIGER PANTS"


















こちらも↑のコーチジャケットと同じ、トラ柄のフェイクファー生地を使った

イージーパンツです。

こちらは裏地が貼られていないので、ゴワつくことなく楽に穿くことが出来ます。

ジャケットもそうなのですが、コットンレーヨンのテロっとした生地感に

トラ柄のフェイクファーでオーバーサイズは、90'Sの雰囲気を醸し出しています。

しかもトラ柄というのがたまらないです。

レオパード柄は多く見かけますが、トラ柄って実は古着などでも少ないんです。

個人的にはセットアップで不良感を出して着てもらいたいですね。












"BOWWOW"

TIGER COACH JACKET \31,320-









"BOWWOW"

TIGER PANTS \21,600-


















green.のInstagram初めてます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿