2018年11月17日土曜日

BAL "TECH DOWN JACKET"






BALの今シーズンを代表するアイテムの一つ、ダウンジャケットが入荷です。










BAL

"TECH DOWN JACKET"

(SPLASH & ORE)









(SILVER)


















オリジナルのテキスタイル、オールシルバーと個性的なカラー展開のダウンジャケット。

フード部分をメタリックなシルバー素材で統一。

風除けも兼ね、中心からオフセットしたダブルジップデザインです。

















何よりもまず、この個性的なカラーがインパクトのあるダウンジャケット。

(SPLASH & ORE)は、BALらしいグラフィックを全面に落とし込んだデザイン。

変わった色味のダウンジャケットはちらほら見かけますが、

グラフィック全開なダウンジャケットは探すと中々見つかりません。

(SILVER)は90年代のPOLO SPORTSであったような感じの

ギラギラとしたメタリックシルバー。

最近、この頃のテイストのダウンジャケットは探されている方も多いようです。


もちろん機能的にも申し分なく、オフセットのダブルジップも飾りではありません。

内側に3つポケットが配置されているのですが、

そこを使用するのに、このジップがあると本当に便利なんです。

通常、このタイプのジャケットは内側のポケットから物を取り出すとき、

前立てのスナップボタンを外した後にジップを下ろして…と正直面倒くさいです。

そこにこのオフセットのジップがあると、さっと中に手を入れれて、

しかもダブルジップなので、首元は閉まったままで物を取り出せます。

簡単なことなのですが、これだけでかなり使いやすさが違うんです。

他の人とはちょっと違ったインパクトのあるダウンジャケットをお探しの方、

おススメですよ。











"BAL"

TECH DOWN JACKET \61,560-

(SPLASH & ORE)


















green.のInstagram初めてます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿