2017年10月15日日曜日

bal "FNM TERRY SWEAT PANT"







balから、今シーズンのLOOKの中でも評判の良かった、スウェットパンツが入荷です。












bal

"FNM TERRY SWEAT PANT"

(Heather Grey)












裏起毛のフレンチテリー(パイル地の中でも薄手でストレッチ性の高い裏毛)スウェットを

採用したスウェットパンツです。

ゆったりとしたシルエットで、裾はリブではなくエラスティックゴム入りの仕様。

今期のテーマ"Forever Never More"をOLD SKATEオマージュに

裾にプリントが入ります。 



















最近、個人的にもよく穿いてるbalのこのシルエットのパンツ。

ウエスト・裾がゴムになっている、楽に穿けるパンツがよくて穿いてますが

これ、本当にシルエットが抜群にイイんです。

スウェットパンツって太すぎると野暮ったくなってしまいますし、

男性のタイトなスウェットパンツは見ていて気持ち悪い。。(個人的な感想です。笑)

balは絶妙なサイズ感なんです。

腿廻りはゆったりとしているのですが、そこから裾に掛けて

テーパードが強く入っているので、スウェットパンツとしては

ちょっと変わったシルエット。

一度穿くと、こればかり選んでしまいます。












"bal"

FNM TERRY SWEAT PANT \19,440-











green.のInstagram初めてます。

























0 件のコメント:

コメントを投稿