2017年10月23日月曜日

bal ""3 LAYER TRIPLE ZIP TECH PARKA"







balから、今シーズンのLOOKの中でも評判の良かったジャケットが入荷です。









bal

"3 LAYER TRIPLE ZIP TECH PARKA"

(Silver)





「ジャパンメイド」の透湿性防水3レイヤー素材を使用し、

シームテープで完全防水仕様に仕立てたマウンテンパーカ。

フロントの3本のジップが特徴的なデザインです。






















3レイヤーの透湿性防水素材に、内側はシームテープで完全防水仕様。

分かりやすく言うならば、GORE-TEXのジャケットの仕様や生地感を

イメージして頂けるとよろしいかと思います。

カラーも表記はSilverとなっているので、少し難しそう…と考えられる方もいらっしゃる

かもしれませんが、あまり光沢のない感じなので、明るめのGreyのようなカラーです。

このボディカラーにブラックの止水ジップが、ちょっと変わった感じに入っているので

それがアクセントになっています。

このベースのデザイン、OLD物のノースフェイスを彷彿させます。

今の90'sの流れにバッチリですよね。










"bal"

3 LAYER TRIPLE ZIP TECH PARKA \5,9400-











green.のInstagram初めてます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿