2017年8月26日土曜日

BOWWOW "FOREVER MIND" L/S TEE






先日入荷したアイテムも好評な"BOWWOW"より、

展示会でも好評だったプリントTeeが入荷しています。













BOWWOW

"FOREVER MIND" L/S TEE









(BLACK)








(FOREST GREEN)




前身に"NIRVANA"アルバム"NEVER MIND"ジャケットデザインを

プールに赤ちゃん無しで描き、

袖には"NIRVANA"フォントでブランドロゴをプリントしています。
















"NIRVANA"の名盤であるのはもちろんのこと、

「時代を変えた」とも言い表される"NEVER MIND"。

それだけ有名なモチーフといくこともあり、

色々なパロディを見かけることはありますが、誰もいないのは初めて見ました。笑

袖のプリントも"NIRVANA"のフォントを使用した"BOWWOW"ロゴ。

ここにも細かいこだわりがあり、全面のプールのプリントインクとは違う物を使用し

袖のプリントは着込んでいくとパリパリと割れてくるインクを使用しています。

着込んでヨレたり、日焼けしていく程に、

よりヴィンテージのバンドTEEのような良い雰囲気になっていきます。

デザイナーの細かいこだわりが伝わってくるプリントTEEです。











"BOWWOW"

"FOREVER MIND" L/S TEE \9,720-










green.のInstagram初めてます。























0 件のコメント:

コメントを投稿