2016年12月3日土曜日

NEXUSVII. / MADMAXX "ULTIMATE GORE-TEX JACKET"






NEXUSVII.より、今年最後のスペシャルなジャケットが入荷です。











NEXUSVII. / MADMAXX

"ULTIMATE GORE-TEX JACKET"


























究極のカスタムメイドとしてヴィンテージ素材を使い制作しているプロダクト・ライン

"MADMAXX"より、GORE-TEX ジャケットです。

NEXUSVII.が元々、GORE-TEX社との契約を熱望するきっかけになったのが

"ECWCS"と呼ばれる米軍の拡張式寒冷地被服システムのラインナップに含まれていた

GORE-TEXジャケットでした。

この"ECWCS"の80年代に活躍したGORE-TEXジャケットのデザインをベースに

"NEXUSVII."がURBANエディションとして現代版へオリジナルアップデート。

フード部分へは脱着式のフードバイザーを用意し、

近年高騰し続けているメゾンブランドのヴィンテージスカーフを贅沢に使用しています。

脇下のジップによるベンチレーション、ウエストのスノーガードなど機能的にも兼ね備えています。

フードバイザーは単体での販売もしていますので、

付け替えて頂きジャケットの雰囲気の変化をお楽しみ下さい。





















NEXUSVII. / MADMAXXシリーズの中でも特に人気のある

メゾンブランドのヴィンテージスカーフを使用したアイテム。

毎回、その迫力には圧倒されるのですが、今回も抜群の存在感を醸し出しています。

オールブラックのGORE-TEXジャケットのフード部分を鮮やかに彩るヴィンテージスカーフ。

周りが全て真っ黒だからこそ、スカーフの鮮やかな色目がとてもインパクトがあります。

しかも今回は取り換えが出来るんです!!

別売りでフードバイザーのみでも販売しているので、

複数持っていると気分によって変えることが出来るんです。

というより、絶対に別売り分も買った方がイイです!!

メゾンブランドのシルクスカーフを複数持つなんて、この価格では無理ですからね。笑

早速、好評で売れているこのGORE-TEXジャケット。

皆さん、僕のいう事を信じてくれてバイザーの複数買いをして頂けています。笑

こういったこともあり、バイザーもジャケットの数以上にご用意していましたが

残り僅かになっています。

残り物とはいっても、オフィシャル画像で使われている物と同じスカーフや

メゾンブランドのロゴがしっかり見えるものなど、スペシャルなヴィンテージスカーフもあります。

それと、このGORE-TEXジャケット、NEXUSVII最後のGORE-TEXになるとかならないとか…。

GORE-TEX側からアパレルブランドでの使用が出来なくなるので、

アウトドアブランドなどのギア的な要素の持つところしか使えなくなるとかいう噂も…。

実物を見ると、きっと欲しくなってしまうと思いますよ。
















"NEXUSVII. / MADMAXX"


ULTIMATE GORE-TEX JACKET \88,560-

HOOD VISOR \6,480-









































0 件のコメント:

コメントを投稿