2016年11月27日日曜日

THE UNION / THE COLOR "SKA Knapsack"







"THE UNION"より、前回入荷したコインケースも好評な"SKA"シリーズのアイテムが入荷です。












THE UNION / THE COLOR

"SKA Knapsack"









(Burgundy × Gold)










(Black × Black)









(Blue × Ivory)







"THE UNION / THE COLOR"のナップサックです。

スカジャンをモチーフとした裏表で使用出来るナップサック。

胸部分にあたる刺繍には「虎」と「倒福」。

背中部分にあたる刺繍には"THE UNION"らしく、関西の刺繍。

ジップも前開き部分にあるので、中身をちょっと出すのに便利です。

袖部分にあたる切換え部分にはパイピング。

裏地もしっかりベロアと、ここまでやっちゃうの!?と言うぐらいの本格スカジャン仕様です。




















評判の良い"SKA"シリーズ。

コインケースは刺繍の大きさも違うから分かるのですが、

このナップサックのためだけに、この刺繍使われています。

もちろん「虎」「倒福」「関西」全て。

なので、この刺繍が使われるジャケットなどは発売されないんです。

贅沢でしょ。笑

もちろんナップサックだからと手を抜くことなく、

刺繍だけでなく、スカジャンの生地や作りと全て同じ仕様。

見えない裏側までベロアにするなど細かいこだわり様です。

普段使いに丁度良いサイズ感。

女性にも使いやすいBAGです。












"THE UNION / THE COLOR"

SKA Knapsack \16,200-











































0 件のコメント:

コメントを投稿