2016年10月2日日曜日

VOTE MAKE NEW CLOTHES "JAPONICATION BDU" & "DARK 56 SWEAT" & "3D 41 DENIM PT" & "VOTE FLAG WATCH"







"VOTE MAKE NEW CLOTHES"より、個人的にも楽しみにしていたアイテムが

一気に入荷してきました。












"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

3D 41 DENIM PT \19,440-












"VOTE"を代表するアイテム、3Dインクジェットプリントのシリーズ。

心地よい肌触りで、高い伸縮性のジャージ素材に3Dインクジェットプリントを施し、

リアルなヴィンテージデニムのヒゲやシボ、パッカリング、シミといった表情を再現。

本物と錯覚するリアルな3Dのインクジェットによるプリントで表現されています。

















"VOTE"と言ったら、やはりこのリアルな3Dインクジェットシリーズ。

初めて見たときはかなり衝撃を受けました。

画像だと本当にデニムにしか見えないと思います。。

破けもホツレもポケットもベルトループも全部プリント!!

正直、このシリーズを自分が欲しくて"VOTE"を取扱いをお願いしたようなものです。笑

リアルなダメージデニムは数あれど、

リアルなダメージデニムのプリントが入ったジャージはないですよね。


















"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

JAPONICATION BDU \21,600-









(OLIVE)








(WOODLAND)









US軍のユーティリティシャツを、日本の半纏(ハンテン)のようにアレンジしたシャツ。

袖はカットオフ仕上げでラフな表情に、裾部分はステッチを解いてリメイクしたような雰囲気に。

前紐も付いているので、前で留めることも可能です。

硫化染めしたバックサテン生地を使用しているので、

洗い込むごとにヴィンテージのような生地感になっていきます。


















ユーティリティシャツを半纏にするって発想、思いつかないです。笑

ミスマッチのように見えて意外としっくりくる絶妙なバランス感。

Tシャツの上にサラッと羽織ってもイイですし、

インナーにネルシャツやスウェットパーカーと合わせても◎。

ユーティリティシャツの中にネルシャツやスウェットを着込むとカッコいいんですけど、

正直ちょっと動きにくいんですよね。

その点、これは半纏型なので、前も余裕がありますし、

アームも太く、肩幅も広いのでストレスなくレイヤード出来ます。

これこそ"VOTE"らしいテイストを盛り込んだアイテムですね!!












"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

DARK 56 SWEAT \16,200-












Red Hot Chili Peppersの"Dark Necessities"のMVで

女の子が着ているフットボールスウェットも元に製作。

先日発売されて人気の"WIDE SLEEVE HALF SWEAT"と同じ

スウェットとしては薄く、軽くて柔らかいタオルのような質感の生地を使用しています。















↑を見ただけで、元ネタに気付かれた方、いらっしゃいましたか??

"Dark Necessities"のMV、女の子版"DOG TOWN"みたいでカッコいいですよね。

やはりこういったのを聞いてしまうと欲しくなってしまいます。。笑


























"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

VOTE FLAG WATCH \4,104-









(BLACK × BLUE)









(NAVY × RED)












"VOTE MAKE NEW CLOTHES"定番のニットキャップ。

シンプルなフォルムに、ワッペンが存在感のあるニットキャップです。











"VOTE MAKE NEW CLOTHES"


3D 41 DENIM PT \19,440-

JAPONICATION BDU \21,600-

DARK 56 SWEAT \16,200-

VOTE FLAG WATCH \4,104-









































0 件のコメント:

コメントを投稿