2016年10月10日月曜日

BAL "KUNG FU DOWN VEST"






BALより、"green."で好評のカンフーシャツをモチーフにしたアイテムが入荷です。











BAL

"KUNG FU DOWN VEST"












(BLACK)










(BEIGE)






"BAL"より、チャイナボタンが特徴的なダウンベストです。

スタンドカラーにトグルチャイナボタンを使用したダウンベスト。

80gのグースダウンに、前立て、ポケット、ファスナーはコンシールファスナーを使うことで

風の侵入とミニマルなスタイルを両立しています。


















トグルチャイナボタンが特徴的なダウンベスト。

どうしてもそこに目が行きますが、他にも優れている点が多いんです。

まず何よりボリューム感が絶妙なんです!!

ここ数年よく目にするようになったインナーダウン。

厚みはそれに近いのですが、ステッチの入り方で程よいボリューム感なんです。

インナーに使うことも、Gジャンなどの薄手のアウターの上に使うことも出来る

幅広い着こなしに活用できるダウンベスト。


フロントがトグルチャイナボタンだと見た目は良いのですが、

隙間から風は入ってくるし、ジップにしてしまうと雰囲気がイマイチ。。

このトグルボタンの下は生地と同色のコンシールファスナーを使うことで全く目立ちません。

サイドのスリット部分にもコンシールファスナーを使っているので

お好みの感じでスリットを調節出来ます。

見た目も機能的にも優れているダウンベスト、おススメです。














"BAL"

KUNG FU DOWN VEST \31,320-






































0 件のコメント:

コメントを投稿