2016年9月11日日曜日

VOTE MAKE NEW CLOTHES "WIDE SLEEVE HALF SWEAT"






'16 SUMMER シーズンより取扱いがスタートした"VOTE MAKE NEW CLOTHES"より

秋冬モノのアイテムが入荷しました。














VOTE MAKE NEW CLOTHES

"WIDE SLEEVE HALF SWEAT"

(WHITE)

(GREY)










(OLIVE)

(BLACK)









ワイドスリーブの半袖スウェット。

袖と裾はカットオフ仕上げでラフな表情に。

リラックスしたゆったりシルエットに、生地はスウェットとしては薄く、

軽くて柔らかいタオルのような質感。

ストレスフリーな着心地が味わえる一枚です。






















前シーズンも発売された"WIDE SLEEVE HALF SWEAT"。

生地・仕様・シルエット等はそのままにカラーバリエーションが増えて再発売です。

個人的にも前回の物を着ているのですが、

着たときのシルエットが絶妙で、雰囲気が抜群にイイんです。

今でもよく着ているのですが「何それ??」「どこの??」と聞かれることが多いです。

シルエットや雰囲気だけでなく、着心地も良く

肌触りの良い柔らかいタオルを纏っているような着心地。

今の半袖ではちょっと肌寒い朝晩にはとても便利なスウェットです。

シルエットもユニセックスのような感じなので、女性の方で購入されることも多いんです。

早速、カラー&サイズ欠けしてきているので、色が選べるお早目にどうぞ。











"VOTE MAKE NEW CLOTHES"

WIDE SLEEVE HALF SWEAT \9,720-






























0 件のコメント:

コメントを投稿