2016年6月25日土曜日

NEXUSVII. "UNCUT TAGS HOOK"








NEXUSVII.より、30代より上の方にはちょっと懐かしいアイテムが入荷しました。











NEXUSVII.より、ネックピースです。

ミリタリーのアンカットのネームパッチをモチーフにミリタリー仕様のフックパーツを使用し、

ネックピースに仕上げています。

NEXUSVII.の展開するD管付きの小物アイテムに装着することで、

紛失防止等にも役立つアイテムです。

















懐かしいですね!!

自分も高校生の頃、首からではなくポケットから垂らしてました。(笑)

その当時、高校生だった自分から見て、

カッコいい大人だった洋服屋の人たちがやっていたのを思い出します。

それをマネて自分らもやっていました。

ここ20年近く見かけなくなってしまってましたが、最近チラホラと見かけます。

30代以上には懐かしく、若い方には新鮮なのかもしれませんね。














"NEXUSVII."

UNCUT TAGS HOOK \6,480-

























































0 件のコメント:

コメントを投稿