2015年9月18日金曜日

Delicious "My Loads Are Light for Delicious Candy Socks & Border Socks"






Deliciousより、人気の小物類が届きました。















Delicious

"My Loads Are Light for Delicious Candy Socks"







(Heather Grey)










(Cream)











(Dark Navy)

























Delicious

"My Loads Are Light for Delicious Border Socks"









(Navy)











(Olive Drab)









(Black)














元"fragile HOUSE"の"CheiCheiBoowya"がスタートした"MY LOADS ARE LIGHT"。

文字の通り「自分の荷物は軽い」、いわゆる力が入っていない、ラフ、を示しています。

日々の生活に力む事なく軽い身のこなしで生活しているデザイナー本人のライフスタイルが

充分に反映されたブランドです。



Deliciousのオリジナルソックスとして提案しているMy Loads Are Light for Delicious。

キャンディーの包み紙をイメージしたカラーデザインと、

約4㎝幅の太めのボーダーパターンの、どちらもDeliciousらしくまとめた2デザイン。
FALLアイテムらしく、やや厚手の生地で保温性と履き心地も快適な仕様となっています。

シンプルなデザインなので、どんなPants、Shoesにもマッチします。

自分用はもちろんですが、クオリティが非常に高いソックスですので

ギフト用としてもご利用頂けると思います。







お待たせしました!!

久しぶりにMy Loads Are Light for Deliciousのソックスが入荷です。

このソックス、毎回とても人気で何度も追加で入荷しているのですが、

本当に売り切れるのが早いんです。。

決してソックスとしては安くない金額ですが、十分にその価値のあるソックスです。

新品や、穿いて数回のソックスでは履き心地も良く、フカフカなのは当たり前ですよね。

ただ、長いこと穿いていると生地が薄くなったり、リブが緩くなったりしてきます。

このMy Loads Are Light for Deliciousはそれがほとんど無いんです。

本当にいつまでもフカフカとして、リブがしっかりしています。

毎回、入荷するたびにBLOGで同じことを書いてるとおもうのですが、

「とりあえず買ってごらん。本当にイイから。」と言って勧めてますが、

正直、お客様は最初は半信半疑。笑

ただ、一度買われた方が、もう一度購入されるケースがもの凄く多いんです。

今では発売される度に必ず購入されるお客様も多くいらっしゃいます。

早速、今日もコレが入荷したからとすぐに買いに来て頂いたお客様がいらっしゃるほど。

服や靴などは発売日に買いに行く人はいますが、

ソックスを発売日に買いに行くって中々ないですよ。

それほど人を魅了するソックス、一度履いてみられませんか??


















"Delicious"


My Loads Are Light for Delicious Candy Socks \1,944-

My Loads Are Light for Delicious Border Socks \1,944-



























































0 件のコメント:

コメントを投稿