2015年9月14日月曜日

bal "WIDE COLOR COACHES JACKET" & "RIP STOP RIBBED UTILITY PANT"






今シーズンより新たに取扱いすることになった"bal"より、

新作が入荷しています。


















"bal"


"active urban wear support system & graphix supply"

「アーバンライフをベースとしたハイクオリティなモダンカジュアルウェアとグラフィックの提案」

をコンセプトに、デザイナー達のもっとも影響を受けた90年代のクロスカルチャーをベースに

様々なカルチャーを取り入れたモダンカジュアルウェアを展開。
















bal

"WIDE COLOR COACHES JACKET"








(BLACK)










(CAMEL)









ソフトで膨らみ感のあるメルトン地のコーチジャケット。

ワイドスプレッドカラーの襟と、トップのみオリジナルのスナップボタンを配置してあります。

光沢系の裏地はスーツなどに用いる生地を採用しています。


















今シーズンより取扱いの"bal"から、最初に入荷したのはメルトン地のコーチジャケットです。

コーチジャケットというと、どうしてもスポーティなイメージになってしまいますが、

キャメルやブラックのメルトン地、

裏地にスーツなどに用いる光沢のある生地を使用しているので、

より違った雰囲気に仕上がっています。

トップのみオリジナルのスナップボタンを使用している意外は

ワッペンやタグなど、主張するアイテムが使用されていないシンプルなジャケットです。

シンプルだからこそ、使いやすく、どなたでも合わせやすいジャケットになっています。

価格も冬物のアウターとして魅力的な金額なのも◎ですよね。

















bal

"RIP STOP RIBBED UTILITY PANT"









(OLIVE)










(CHARCOAL)







リラックス感のあるテーパードシルエットのベイカーパンツ。

貼りポケなどのディテールはそのままに、裾にゴムを入れたジョガータイプです。

コットンリップストップ製。

クライミングパンツの仕様で、180度の開脚が可能となっています。





















今ではすっかり定番となっているジョガーパンツ。

人気だけれどもちょっと抵抗ある…という方もいらっしゃいますよね。

ただ、コレなら穿きやすいです!!

green.では定番で人気のベイカーパンツのジョガータイプ。

程よく土っぽい雰囲気があるので抵抗なく使えると思います。

若干細身ですが、クライミングパンツ仕様なので履いててとても楽ですよ。

















"bal"

WIDE COLOR COACHES JACKET \27,000-











"bal"

RIP STOP RIBBED UTILITY PANT \18,360-

































































0 件のコメント:

コメントを投稿