2014年12月19日金曜日

Delicious Original




今日は"Delicious"より、今の時期にピッタリな小物が届いています。









Delicious

"Delicious Logo Beanie"








(Burgundy)








(Teal)









(Navy)









MIYAMAの国産糸(ウール5%,ナイロン15%,アクリル80%)を国内工場で編み上げた

上質なケーブルBeanieです。

フロントロゴは刺繍になります。



個人的にも大好きなこのタイプのニットキャップ。

ほぼ毎日色違いで被っているので、分かる方もいらっしゃると思います。

ニットキャップって見た目が良くても、絞めつけ具合がしっくりこないと

中々長時間は被りにくいですよね。

このタイプはもの凄く伸びてフワッという被り心地。

一日中被っていても全くストレスになりません。


BLOGにはUPしていませんが、先日入荷したのはこれの"アメリカ製"のタイプ。

価格の安さとアメリカ製っていうのには惹かれる部分ですが、

こちらはちょっとそれよりは高いですが日本製。

2つの手に取って比べてみると、目の細かさや縫製の処理などは断然こちらが丁寧です。

今でしたらどちらも店頭に御座いますので、お好きな方をチョイスして下さいね。













Delicious

"My Loads Are Light for Delicious D.L.C.S Socks"





毎回好評の"My Loads Are Light"と"Delicious"によるソックス。

もちろん今回も完売してしまっていたのですが、再々入荷です。

ソックスとしては決して安い物ではありませんが、

フカフカの履き心地が何度洗濯をしても続くのと、

リブの伸びが全くナイので本当に長く使えます。

一度購入されたお客様のリピート買いがとても多いソックスです。




















そして最後にASHTRAY(灰皿)です。

アメリカ製のASHTRAYに"Delicious"のロゴをプリントされています。

この大雑把なチープな感じがするけれど、無駄のない頑丈なプラスチックの作り。

イイところを突いてきます。

この感じ、個人的に大好きです。

実はコレ、仙台の"Delicious"さんでノベルティとして配布されている物なんですが

今回は特別に少しだけ分けて頂きました!!

ですので、店頭で税抜\5,000-以上お買い上げのお客様に

先着でこの3色の中から1つをプレゼント。

数も本当に少量のみですので、先着順・取置ナシの早い者勝ち!!

今日から配布してますので、お早目にどうぞ。














"Delicious"


Delicious Logo Beanie \4,320-

My Loads Are Light for Delicious D.L.C.S Socks \1,944-
























0 件のコメント:

コメントを投稿