2014年7月8日火曜日

GOOD WORTH & CO.









海外製のKwikset(クイックセット)ドアロック用のユニークな形の合鍵で人気の

"GOOD WORTH & CO."より、新作のアイテムが入荷しています。







  


GOOD WORTH & CO.

"LIGHTER CASE"





(DEVIL)





(PROMISES)





今回、初めて発売されるライターケースです。

サイズは6㎝と小ぶりなので、Bicミニライター(品番J25)などの装着をおススメします。











GOOD WORTH & CO.

"BOTTLE OPENER"





(NOOSE)


"NOOSE"とは輪縄、引き結び、投げ縄、首つり縄などの意味で

一端を引くと締まる結び方という意味合いでも取れます。

"GOOD WORTH & CO."らしい意味合いのアイテムとなります。









(REG)


タイツを履いたセクシーなボトルオープナー。

サイズは縦で7.5㎝と使いやすいサイズです。





ボトルオープナーは"green."では初めての取扱いとなりますが、

合鍵と共に定番として発売されているアイテムです。

"NOOSE"は一見は普通のロープ型のオープナーに見えますが、

実はよく見ると、絞首刑に使われるロープの結び。

コレをビンの蓋にかけると、まるでビンの首に紐を掛けてるような感じに。

アメリカっぽい、ブラックジョークがかなり効いたオープナーです。












GOOD WORTH & CO.

"PIN"

 


(CHEERS)





(LSD)





(ALL NIGHT)





(DEVIL)



こちらも"GOOD WORTH & CO."定番のアイテムのPIN。

大きいものでもサイズが1.9㎝なので、

小ぶりで使いやすく人気の高いアイテムです。


ピンバッチに限らず、缶バッチやワッペンなどついつい買い集めていまいます。。

特にどこに使うとかも一切考えずに。

けれど、BAGやシャツジャケット何かにちょっと付けるだけで、何かカッコよくなった気がする。

そんな気分になれますよね。

なので皆さん、1つずつ買ってください。(笑)










"GOOD WORTH & CO."


LIGHTER CASE \3,024-

BOTTLE OPENER \2,484-

PIN \1,328-




































0 件のコメント:

コメントを投稿