2014年7月7日月曜日

Delicious "DLCS Pocket Tee" & "Felt Tee" & "Classic Logo Bucket Hat"




"Delicious"より、今の気分にピッタリなアイテムが入荷しています。








Delicious

"DLCS Pocket TEE"

(Orange)






(Navy)





(H.Blue)





まずはプリントポケットTEE。

いつも"Delicious"で使用している6ozの厚手のアメリカンボディに

ポケットの上にまで"DLCS"ロゴを乗せたアメリカンラバープリントのTシャツ。

2色でポケットの上にプリントすることは技術的に難しいのですが、

今回は無理を言って実現させています。

着込んでいくことでポケットの際などが割れて、雰囲気が更に増してきます。













個人的に今の気分にピッタリなデザイン。

グラフィックなどが入ったプリントTEEは着ることが少なくなり、

かといって無地TEEも悪くはないんだけれど、正直お腹いっぱいになってきた。

なので、プリント物でもちょっとレトロな感じが残ってる物に目がいきます。

今年は他にもラバープリントのTシャツを着ているのですが、

やっぱりヒビが入ってきたときの雰囲気は大好きです。

プリントの雰囲気もチャンピオンのカレッジスウェットのようでもあり、

90年代に見かけた"POLO"とロゴだけが入ったラルフローレンのTシャツのような。。。

裾のタグにもある"BACK IN THE DAYS 90'S"という言葉がピッタリなTシャツです。












Delicious

"Felt Tee"

(Mustard)





(Cream)





(H.Grey)






こちらも上のポケットTEE同様、

いつも"Delicious"で仕様している6ozの厚手のアメリカンボディを使用したTシャツ。

こちらはプリントではなく、フェルト加工が施してあります。

フェルトをなじませるために簡単な水洗い・乾燥機に入れ雰囲気をだしているので、

サイズに多少の個体差があります。














最近はめっきり見なくなりましたね、フェルトのワッペンが付いたTシャツ。

プリント物にはない雰囲気があるんですけどね。

今回はWASHが掛っているので、良い具合にクタったフェルトの感じも◎。

フェルトとボディカラーの組み合わせも、どこか懐かしく思わせる感じがイイですよね。













Delicious

"Classic Logo Bucket Hat"

(Denim)





(Black)





そして最後にバケットHAT。

フロントに"Delicious"定番のロゴを刺繍したHATです。

風合いを出すためにしっかりと、ウォッシュ加工をしてあります。

カラーも男女共に使用でき、少し深めの作りになっています。












今年は本当に人気だと色々なところで耳にするバケットHAT。

"green."でも例外なく、ツバが長かったり、短かったり、深かったり、浅かったり。

色々なタイプのバケットHATが揃っています。








  

"Delicious"

DLCS Pocket TEE \5,184-





"Delicious"

Felt TEE \5,400-





"Delicious"

Classic Logo Bucket Hat \5,400-









































0 件のコメント:

コメントを投稿