2014年6月1日日曜日

NEXUSVII × PORTER "MIL. LONG WALLET"






"NEXUSVII"より、好評なWALLETが入荷です。










NEXUSVII

"MIL. LONG WALLET"











先シーズンも同じ形で発売され、とても好評だったロングウォレット。

今回は手刷りでプリントを施したオリジナル・カモフラージュ・レザーを使い、

"PORTER"に制作依頼をしています。

カモフラージュレザーに合わせて、内側の生地にはO.D色Nヘリンボーン生地。

カード入れが19ヶ所、ウォレットチェーンやキーホルダーなどを取り付けれるD管が付くなど

充実した使いやすい長財布です。
























前回もお伝えしましたが、この財布は本当に使いやすいです。

まず男性が使うような物で、ここまで収納が出来る財布って中々ありませんよ。

カードを1枚づつ入れていっても19枚、2枚づつ入れるとその倍。。

十分すぎるぐらいの収納です。

それだけカードを入れてもZIPで開閉するタイプですので、中身がこぼれるといった心配もありません。

それと、外側にさりげなく付いているD管。

正直、これがないことで財布の購入を止められる方もいらっしゃいます。

このD管があるとウォレットチェーン等を付けることが出来るのですが、

こういったZIPで開閉のタイプのウォレットには、ほとんどこのD管が付いていません。

なので収納が多い財布を使いたくても、諦められている方が意外と多いんです。

「後からハトメを付ければいいのでは?」と思われるかもしれませんが、結局は後から付けた物。

そこに穴をあけたり、ましてやチェーン等を付けるように作られていないため、

使っていくうちにその部分が痛み、財布の寿命を短くするようなことになってしまいます。



今回はオリジナルカモフラージュでの1色のみでの展開。

カモ柄といってもかなり落ち着いた色目ですので、どんな服装でも使えます。

そして、そのカモ柄に合わせた内側の生地や、ミリタリー使用のZIP。

こういった細かい部分まで抜かりなく作られた財布です。


ほとんどの方が、毎日手にして使われる財布。

一番手にするものだから、買った後に後悔のないものを選びたいですよね。

前回買って頂いたお客様から、よく「これ買ってよかった」と言って頂ける財布です。

使ってみたいと思いませんか??














NEXUSVII

"MIL. LONG WALLET" \31,320-




































0 件のコメント:

コメントを投稿