2014年5月2日金曜日

LEMON & SODA JOINT WORKS "・F/O SLIP ON SNEAKER","F/O DOCUMENT CASE & CARD CASE by FABRICK"




総柄の"FUCK OFF"がインパクトを放つ"LEMON & SODA JOINT WORKS"より

新作のアイテムが入荷しました。










LEMON & SODA JOINT WORKS

"F/O SLIP ON SNEAKER"

(BLACK)










(RED)






"ETHOS"&"BAL"による共同企画"LEMON & SODA JINT WORKS"よりSLIP ONです。

バルカナイズド製法で作られたベーシックなスリッポンスニーカー。

ソールの厚みや全体のバランス感な何度もサンプルを作製して出来上がったスニーカーです。















"LEMON & SODA JOINT WORKS"としたは3つめとなるデザインのスニーカーです。

"AUTHENTIC"、"ALL STAR-HI"と続き、今回は"SLIP ON"。

今、一番「旬」なモデルですね。


"LEMON & SODA"としては色々なアイテムが発売されていますが、

個人的には一番買って頂きたいのはやはりスニーカーです。


元々は"ETHOS"の前身でもある"M.W.O.B.H.M"で

約10年近く前に"VANS"の"CHUKKA"で発売される予定だったデザイン。

当時"VANS"からNGが出て、サンプルまで出来ていながらお蔵入りとなったモデルなのです。

形はオリジナルとなっていますが、履口の広さ・フットベッド・軽さなど

"VANS"のオリジナルよりもかなり履きやすく作られています。


ここ数年、柄物のスニーカーを履くことから離れていましたが、

丈短めのショーツや色落ちしたデニムに合わせて、この夏は履いてみようと思います。


ちなみに「次のシーズンはどのモデルで発売になるの??」と

思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、次のシーズンはスニーカーは予定にありません!!

ですので、次に出るのは早くても約1年後ぐらい。。

後悔しないように。。。(笑)















LEMON & SODA JOINT WORKS

"F/O DOCUMENT CASE"

(BLACK),(RED)








こちらは"LEMON & SODA"では定番として発売されているドキュメントケース。

コットンキャンバス素材にPVC加工を施してあります。

撥水性も備えているので、iPadなどのタブレットケースとしてもおススメです。



















"LEMON & SODA"では定番として人気のドキュメントケース。

クラッチバックのように使うことも出来ます。

ここ小倉でも男性の方が手にしてるのを見かけますが、

個人的には女性っぽくってどうも苦手。

ただこの柄だったらタブレットなんかを入れて、自分でも持つことが出来そうです。(笑)

価格も手頃なので、BAG IN BAGとして使うにも丁度良いアイテム。

意外と女性ウケも良いので、プレゼントにも良いかもしれませんね。












LEMON & SODA JOINT WORKS

"F/O CARD CASE"

(BLACK),(RED)







こちらも"LEMON & SODA"の定番アイテム、カードケースです。

ドキュメントケースと同様に、コットンキャンバス素材にPVC加工を施してあります。

二つ折り仕様で内側両サイドにカードを収納出来るようになっています。















こちらもドキュメントケースや先日入荷したTOTE BAGと同じ素材を使ったカードケース。

"LEMON & SODA"定番の人気アイテムです。

この柄で全てを統一するとかなり迫力ありますね!!


明日からいよいよゴールデンウィークも本番。

"green."にも色々と入荷して一番揃っているのではないでしょうか。

遠方のお客様やお久しぶりに来店されるお客様もチラホラと。

お会い出来るのを楽しみにしています!!













LEMON & SODA JOINT WORKS


F/O SLIP ON SNEAKER \13,500-

F/O DOCUMENT CASE \4,104-

F/O CARD CASE \1,944-
















































0 件のコメント:

コメントを投稿