2014年2月3日月曜日

THE UNION / THE ONE SHOW "O CHEI BOY"




もう半年以上前に展示会で一際目立っていたコイツ。

予定よりも遅れ、「来ないのかな??」とも思いましたが、無事に到着です。















届いたら、まずはこのパッケージ。

ステンシルで"THE UNION"に、ちょこっとだけ中が見えるのぞき穴。

そして端にはこんなステッカーが…。















開ける前からワクワクしちゃいます!!

そして中からは











"O CHEI BOY"!!

カワイ過ぎます。。

せっかくなので、出してあげましょう。









身長は約40㎝と中々な大きさ。

開けたら全身をよく撫でてあげて下さい。

中にティッシュを入れてあげると喜んで口からティッシュを出します。


皆さんに早く会いたがってます!!

実際に見ちゃうとメロメロになってしまいますよ…。(笑)











"THE UNION / THE ONE SHOW"

O CHEI BOY \18,900-
























0 件のコメント:

コメントを投稿