2013年4月6日土曜日

"Delicious" by "GENBEI" Beach Sandal





先日、ご紹介したビーチサンダルも好評なのですが、

それとはまたちょっと違ったビーチサンダルが入荷です。















150年以上、神奈川県葉山町を拠点に作り続けている「げんべい商店」に

"Delicious"が別注したビーチサンダル。

げんべいならではの形が特徴で、つま先が低く、かかとが高いため

歩きやすく耐久性にも優れたサンダルとなります。

5月のレジャーシーズンや

6月の父の日などのギフトにも使えるボックス入り、数量も各色100足限定となります。














老舗のお店で作られているので、ビーチサンダルには珍しく日本製です。

つま先の厚み1cm、かかと部分の厚み1.7cmと細かい工夫。

台と鼻緒部分には天然ゴムを使用。

「たかがビーサン…」と思われるかもしれませんが、

日本人らしい細やかな気配りが施されたアイテムです。

決して高級な物ではありませんが、それでも手を抜かずに作る日本人らしさ。

応援したくなります。











 
 
"Delicious" by "GENBEI" Beach Sandal \3,990-
 
CITY GREEN,NAVY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿