2013年3月10日日曜日

THE UNION / THE FABRIC "131-JKT"&"WORKING HIGH TEE"&"THOMAS COAT"




"THE UNION"より新作のアイテムが続々と入荷です!!

















以前、デニム生地で発売され好評だったアイテムを、チノ生地に換えての発売です。

シルエットが綺麗なことはもちろん、

小さめの襟・幅の狭いカフス

ちょっと広めの首回り

経年変化が楽しめるオリジナルのドーナツボタンなど

"THE UNION"らしいディティールが多く盛り込まれています。


















春先はこういったジャケットがいつも欲しくなっちゃいます。

ちょっと寒いときは上からベストやインナーにスウェットを。

普段はインナーにシャツで、暖かい日にはTEEの上に。

ホント万能なアイテムですよね。










 
 
 
 
"THE UNION /THE FABRIC" 131-JKT \22,050-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







こちらはプリントTEE。

THE UNIONでは定番で好評の"BIG TEE"のポケット付きタイプです。

中にパーカーやシャツなどを着込む想定で着想したT-sh。

一枚で着てもだらしなくならず、ユッタリした抜け感のあるシルエットになるように計算されてます。

90'sのB-BOY,SKATERライクな着こなしを"無理なく"楽しんで頂けます。

今回は今シーズンの裏テーマでもある"WORKIG HIGH"が背中に。

プリントは手刷りのため、1枚1枚風合いが異なります。


















"THE UNION /THE FABRIC" WORKING HIGH TEE \5,250-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 


 



こちらは薄手のデニム生地を使用したショップコート。

襟と袖裏部分をインディゴ染めのコーデュロイに切り替えてあります。

生地がデニムということで、ロング丈のカバーオールのような雰囲気です。

こちらの商品はBLOGにUP前に完売してしまいました。

スミマセン。。。

在庫の問い合わせなども可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。










 
 
"THE UNION / THE FABRIC" "THOMAS"COAT \29,400-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿