2012年11月12日月曜日

"THE UNION / THE COLOR" THE KEY CHAIN










"THE UNION / THE COLOR"より

キーチェーンが入荷です。
























少し長めのコードにすることで

カギ部分をポケット内に収納するのに

丁度良い長さになっています。


キーリング部分はスナップボタンで取り外しが可能。

"The Union Made JAPAN"のプレートや

スナップボタンも"THE"のオリジナルなど、

細かい部分までこだわってあります。

























カラビナ付きのキーホルダーって

ベルトループなどに引っ掛けておけば

無くすこともないですし

とっても便利ですよね。


ただ、

あの歩くたびに音がジャラジャラと鳴るのが…


子供っぽいというか

猫の鈴と同じで近づいて来てるのが分かるし(笑)

スマートではないですよね。



自分も一度、カギを無くしてから

カラビナ付きのモノを使ってますが

ポケットに入れておくにはもう少し長ければ…。

ホントかゆい所に手が届く

そんなアイテムです。


BAGの取っ手部分に引っ掛けて

内側・外側のポケットに閉っておいても

取り外すことなくカギが出せる。

便利ですよね。


そんな"大人の"キーチェーンです。(笑)





















"THE UNION / THE COLOR"
 
"THE KEY CHAIN" \2,940-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿