2012年11月2日金曜日

NEXUSⅦ "DOWN LINER JACKET"









昨日は出張で東京に行っていたのですが、

北九州に帰ってきたら一気に寒くなっていたので

ビックリしました。


今、店頭にはダウンベストが並んでいますが

袖付きのジャケットも入荷してきました。


























さらりとした感触で優れた通気性を持つ

トロピカル加工糸と

伸縮機能持ち合わせた生地を使用し、

着用時の動きやすさと快適な保温性を兼ね備えた

ライナーダウンジャケットになります。


単体としてのアウター機能を実現する

ダウン80%、フェザー20%のダウンパックを内包したこちらは

NEX-WCS LV-5に位置し、

今季のDIA-QUILT JKT同様、

LV-6のGORE-TEX JKTのライナージャケットとしても

使用可能な高機能アイテムとなります。






















ダウンベストはイイけれど

ジャケットは動きにくくなるから

ゴワついて苦手って方

意外と多いんですよね。

これだったら

そういった心配なしです!!


薄手とはいっても

九州ではコレぐらいのものが

一番使いやすいです。


雪山で使うような厚手のダウンジャケットも

ギアとしては魅力的ではありますが、

普段の生活には必要ないですしね。




















"NEXUSⅦ"
 
"NEX-WCS LV-5 DOWN LINER JACKET" \36,750-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















0 件のコメント:

コメントを投稿