2011年7月2日土曜日

T19 "TRUCKER HAT"

いよいよ、昨日から7月。

梅雨真っ只中なのですが、

雨が降りきらず、ちょっとどんよりとした毎日ですね。


この後には毎日のようにギラギラとした日々がやってきますが、

それもちょっと待ち遠しくも感じます。


そうなってくると探されるお客様が多くなるアイテムが


"MESH CAP"


今日はT19より届きました!!





BODYにはアメリカで企業モノのCAPに使われることが多い

"OTTO CAP"を使用しています。


このCAPを長く被ったときのクタレ具合は絶妙なものです。






サイドにはさり気なくワッペンが。

このカラーリングもJUNKな感じがイイですよね。





ツバ裏部分にもプリントが入っています。


暑くなってきてから、

MESH CAPが好評で

今まで入荷している分が全て完売しています。

スミマセン。。。



T19

TRUCKER HAT "ROCK OUT" & "RETRO" \4,410-


green. WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿