2011年7月17日日曜日

NEXUSⅦ "HAWAIIAN BEACH SHORT"再入荷

前回の入荷後、大好評のうちに完売していました

NEXUSⅦ 
"HAWAIIAN BEACH SHORT"

が再入荷しました!!




今回は前回も入荷したBLACKと

新しいBROWNが2タイプ、入荷しています。


前回はある程度、

数はご準備していたのですが、

本当にすぐに完売してしまいましたので、、、


今回は自分も購入しますよ!!

ただ、どの色も良くて、

本当に迷ってしまいます。。。 



前回もBLOGで書いたと思いますが、

似たような柄のモノはたくさんあっても、

実際にヴィンテージのアロハ生地を使用したモノを手に入れる機会は

そんなに頻繁にあるものじゃないですからね。。。


しかも生地がほぼ無くなったので、

次回の再生産はないそうです。


となると3本とも欲しいぐらいです。(笑)


今日まで小倉では小倉祇園が行われていて、

お店の前が今日だけ歩行者天国になっています。

お祭りついでに寄ってみて下さいね。



NEXUSⅦ

"MADMAXX" HAWAIIAN BEACH SHORT \16,800-


green.WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿