2020年10月21日水曜日

roundabout "Corduroy Hoodie & Corduroy 6pockets Easy Pants & Roll Cap"

 




roundaboutから、おススメのセットアップが入荷しています。










roundabout

"Corduroy Hoodie"

(Camel)
























roundabout

"Corduroy 6pocket Easy Pants"

(Camel)















3.5ウェルという太畝のコーデュロイを使用したフーディとイージーパンツ。

フーディはボリューミーなサイズバランスにすることで、

布帛の被りによくある着脱時のストレスを軽減しています。

また、着用時の袖の動きを邪魔しないようにピボットスリーブになっています。

イージーパンツは今期のroundaboutで最大のビッグサイズとなっており、

雪山部隊のシェルパンツのようなシルエットをイメージした

6ポケットイージーパンツです。


















今シーズンのroundaboutで一番目を惹いたアイテムのコーデュロイフーディと

イージーパンツ。

かなり太畝でザックリと着たときの感じは、これぞroundaboutと言える雰囲気です。

もちろん別々での着用でも十分使えるアイテムですが、

よろしければセットアップで一度着てみられて下さい。











"roundabout"

Corduroy Hoodie \28,600-









"roundabout"

Corduroy 6pocket Easy Pants \27,500-









roundabout

"Roll Cap"









(Charcoal Grey)









(Black)






太い畝が特徴的な二重織りのベッドフォード・クロスを使用したロールCAP。

roundaboutの定番アイテムの1つとなるモデルで、

幅広いスタイリングに使えるアイテムです。

サイズ調整も可能です。















roundaboutの人気アイテム、ロールCAP。

実は少し前に入荷していたのですが、

すぐに完売してしまってコチラでご紹介出来ませんでした。

しかも今シーズンのアイテムなんですが、これで3回目の入荷なんです。

roundaboutの服は買ったことがない方でも、

これだけは毎シーズン購入される方がいらっしゃるほどの抜群のシルエット。

そんな自分も今回は2色とも購入しました。

roundaboutの物を被るようになってから、ロールCAPを被り始めたのですが、

色々と試着はしてみたものの、ココのロールCAPを超えれる物は無かったです。

それぐらいおススメのCAPです。












"roundabout"

Roll Cap \9,900-





0 件のコメント:

コメントを投稿