2020年4月12日日曜日

Supreme "Blank L/S Tee & Blank Pocket Tee"










1,2年前に話題になった、珍しいアイテムが入荷しました。










Supreme

"Blank L/S Tee"









(Lime)









(Purple)









(Navy)









(Black)













Supreme

"Blank Pocket Tee"









(Grey)









(Lime Olive)









(Clay)









(Navy)





数年前にSupremeの当時の正規製造業者の倒産に伴い発生した不良債権として残った

プリント前の無地ロングスリーブTee & ポケットTeeです。

Supremeから正式にリリースされているアイテムではありません。

今後、工場の倒産などが無いとも言い切れませんが、

本来はこの様な形で出回ることのないアイテムです。








































1,2年前からチラホラと見かることもあったSupremeのBlank Tee。

アメリカ買い付けの洋服屋&古着屋にたまに入荷しているのを見かけていました。

ただ、正直「なんで出回っているの⁇」と皆さん思われていたはず。

自分も今回入荷するということで、初めて工場が倒産して出回ったことを知りました。

某有名Blank Bodyメーカーが作っていたとは。。笑

たしかにその頃に倒産しているので、しっくりきました。

ただ半袖のBlank Teeは出回っているので、あえて入荷は無しに。

球数の少ないロングスリーブとポケットTeeをチョイスしました。

カラーも人気のベーシックなモノと、鮮やかなカラーを選択。

今後の入荷は出来ないと思うので、お早目にどうぞ。












"Supreme"

Blank L/S Tee \5,720-

Blank Pocket Tee \5,720-






































0 件のコメント:

コメントを投稿