2019年2月20日水曜日

BOWWOW  "KURT COWBOY" SHIRTS







BOWWOWより、楽しみにしていたシャツが入荷しました。

最近は着ていなかったのですが、久しぶりに欲しいシャツです。














BOWWOW

"KURT COWBOY" SHIRTS






亡くなって20年以上経った今でも絶大な人気を誇るNIRVANAのボーカル

"カート・コバーン"。

MTV授賞式や自身の結婚式でまでパジャマを着ていたカートの着用していたパジャマを

再現したパジャマシャツです。

背中には"BOWWOW SOUNDS"のプリントが入ります。

オリジナルはコレクターアイテムとして高額で取引されています。




















ここ1,2年ほど、気分的なものもあってシャツを着ることがほぼ無かったのですが、

これを展示会で見たときは純粋に「欲しい!!」となりました。

↑の画像でも分かるようにカートが着ていたパジャマを見事にBOWWOWが再現した

パジャマシャツです。

ジャックパーセルと共にカートを象徴するアイテムですね。

15年ほど前に、某有名デザイナーも作製したカートのパジャマ。

そのときも購入したのですが、パジャマのゆったりとして袖の絞られてない感じも

ラフに羽織るとカッコいいんです。

ぱっと見でわかるNIRVANAのアイテムもイイですが、

ほんの一部の人にだけわかるこういったアイテムも物欲をそそります。













"BOWWOW"

KURT COWBOY" SHIRTS \19,440-
















green.のInstagram初めてます。




























0 件のコメント:

コメントを投稿