2018年9月24日月曜日

BAL  "WASHED DENIM BEACH PANT"





"BAL"から前シーズン好評だったビーチパンツが、

デニムに生地を変えて発売になりました。












BAL

"WASHED DENIM BEACH PANT"

(INDIGO)














ウォッシュ加工のライトオンスデニムを使用したイージーパンツ。

ウエストギャザーにタック入りの腰回りで、

きつめのテーパードシルエットも含め気楽で快適な仕上がりになっています。

リフレクター入りのドローコードをウエスト内に配備しています。



春夏にコットンツイル地とリップストップで発売されたビーチパンツ。

今シーズンはライトオンスデニムで登場です。

個人的にも前回の分を購入して、夏前まではずっと穿いてました。

夏場はショーツしか穿いてなかったのですが、最近またコレばかり穿いてます。笑

ナゼこればかり穿いてるのかと言われると、とにかく楽なんです。

それでテーパードが強めなので、すごくスッキリとした印象で

ビーチパンツの良くも悪くも「だらしない感じ」があまりないんです。

ライトオンスのテロっとした軽い感じもこのパンツにピッタリとハマっています。

おススメのパンツです。









"BAL"

WASHED DENIM BEACH PANT \21,600-
















green.のInstagram初めてます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿