2018年8月12日日曜日

BAL "COMBINE TRUCKER JACKET" & "FILOCK NYLON 1ACTION BELT"






BALから秋冬シーズンのスタートアイテムが入荷しました。











BAL

"COMBINE TRUCKER JACKET"

(INDIGO)










(BLACK)





代表的なトラッカージャケットの要素を左右中心にドッキングさせたようなデザインの

デニムジャケット。

ドロップショルダーでオーバーサイズなシルエットです。














LEVI'SのGジャン2ndと3rdを真ん中で切って、縫い合わせたようなデザインの

デニムジャケット。

Gジャンってオーセンティックなデザインが多く、あまり変わったデザインの物って

探してみると見つからないんです。

左右のデザイン、どちらもド定番のデザインですが、あえて右左で組み合わせる。

この組み合わせで全く違った物になっています。

今シーズンのBALのアイテムはこういったアイテムが多く、

代表的なデザインのアイテムの1つです。











"BAL"

COMBINE TRUCKER JACKET \28,080-












BAL

"FILOCK NYLON 1ACTION BELT"

(SALMON)





(WHITE)







(BLACK)







(OLIVE)






ドイツ「FIDLOCK」社のマグネットバックルを採用したナイロンベルト。

着脱はもちろん、ベルトを締めたり・緩めたりも全て1アクションで可能な

テクニカルなデザインのベルトです。













このベルト、本当に面白いです。

初めて展示会で手にしたとき、

全く使い方が分からずバックルを外すことも出来ませんでした。笑

ただ使い方はものすごく簡単です。

外すときはバックルから出ている紐を垂直に引くだけ。

それ以外、どんな方向から力を加えても外れません。

逆に付けるときは、マグネットの力でバックル同士を近づけるだけで勝手にハマります。

文章で説明するのは中々難しいのですが、手にすると「おっ!!」となると思います。

こういったギア的なアイテムに惹かれてしまいますよね。









BAL

FILOCK 1ACTION BELT \7,020-
















green.のInstagram初めてます。























0 件のコメント:

コメントを投稿