2018年4月9日月曜日

BAL "IMPORT LABEL FOOTBALL TOP" & "WASHED RIPSTOP & COTTON BEACH PANT"







BLOGの更新が止まっていてしまいまして、申し訳御座いません。

PCが故障していたのですが、

新しくなったのでこれからはいつも通りにUPしていきますので。















BAL

"IMPORT LABEL FOOTBALL TOP"

(CHARCOAL)








(CINNAMON)








(WHITE)








後加工ではなく、裁断の段階で袖パーツにグラフィックを乗せた7分袖カットソー。

ゆとりのあるボックスシルエットで、胸の切り替えと脇スリットと、

フットボールユニフォームをサンプルしたデザインです。
























昨年も好評だったBALのフットボールTEEの新作。

今回は「海外から通販でレコードを購入時に貼られているシール類」のグラフィックを

BAL流にアレンジしてプリントしています。

実際に見るとリアル過ぎて、本当にシールが貼られているように見間違えるほどです。

モチーフにしている物もBALらしいアイテムですね。















"BAL"

IMPORT LABEL FOOTBALL TOP \14,580-


















BAL

"WASHED RIPSTOP BEACH PANT"












BAL

"WASHED COTTON BEACH PANT"










リップストップ、コットンツイルと異なるテキスタイルをハードに洗いこんだ

イージーパンツ。

ウエストギャザーにタック入りの腰回りで、きつめのテーパードシルエットも含め

気軽で快適な仕上がりになっています。




















夏になってくると、気軽に履けるビーチパンツが最適です。

こちらはSTUSSY定番のビーチパンツをよりテーパードを効かせたようなシルエット。

それと今回は何といっても"T-PATTERN"カモ。

馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、アメリカ軍が市街地戦用に開発したものの

結局は採用されずに使われなかったカモフラージュ柄なんです。

そのテストサンプルが古着屋でも稀に見かけますが、高額で取引されています。

そんなスペシャルなカモフラージュパターンなんです。

そうは言っても「単色が合わせやすくて使いやすい「」との方もいらっしゃいますので、

チャコールも揃えてあります。笑














"BAL"

WASHED RIPSTOP BEACH PANT \21,060-







"BAL"

WASHED COTTON BEACH PANT \18,360-















green.のInstagram初めてます。










































0 件のコメント:

コメントを投稿